2026年5月30日(土) 「第44回がん放射線治療看護セミナー」を開催しました

トップページ / 学会報告 / 2026年5月30日(土) 「第44回がん放射線治療看護セミナー」を開催しました

2026年5月30日(土) 「第44回がん放射線治療看護セミナー」を開催しました

2026.6.25

2026年5月30日(土)に、オンラインで「第44回がん放射線治療看護セミナー」を開催いたしました。
当科講師の三浦幸子が世話人を務め、「放射線治療総論」について講演いたしました。
当日は680名の皆様に事前登録をいただき、本セミナーに対する関心の高さがうかがわれました。
講師の先生方には大阪城近くの会場へお集まりいただき、円滑に開催することができ、セミナー終了後のアンケートでも好評をいただき、盛会のうちに無事終了いたしました。
開催にあたりご協力いただきました皆様、講師・司会の先生方、ならびに日本放射線腫瘍学会、日本がん看護学会の先生方に心より御礼申し上げます。